

ブログ復活?

なんかあーくんのブログリンクからぴょんぴょんしてたらみんなブログしてたから生き返らせてみました|゚Д゚)))

まぁどうせすぐやらなくなるのだけれど

とりあえずメイプル報告。

なんと・・・


















斬り始めました( *`ω´)



そう。あれは遡ること二日前の9/8のこと・・・

受験一週間前でイライラしていたおいらは無意識のうちに斬りを作ってしまっていたのです。

これがすべての元凶。。。

受験で落ちたらこのせいだと言っても過言ではないねウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

まぁ。。。あるよねそういうこと

影星ミ

はい PASHATTO




じゃぁ・・・イッテみよー!ε=┌(;・∀・)┘

Maple120908_172223_convert_20120910021205.jpg

ああ、パトラッシュ。大陸が見えるよ・・・
俺もう酔って吐きそう・・・オェェ


気を取り直していざ転職!

あぁ。4次転職するまでに一体どれほどの時間を要するのだろうか・・・

「かつての剣豪」さんとか「白ってよんで」さん、「真っ白林檎」さんとかのように
3桁入ったのに4次しないなんてことは避けたい・・・

































なーんて
4次転職
この間僅か21時間。
プレイ時間にして12時間ちょっと位だったか・・・?

こうしておいらはシャドーと引換に受験前の最後の土日を失ってしまったのだった・・・

あぁ・・・落ちたなこりゃうn




とにかくギルチャ荒らしてすみませんでしたはい
狩り手伝ってもらってありがとうございました。
特に・・・
・すいちゃん
・くれあさんによく似た偽物のくれあさん
・さおりん
ジャクムごちそうさまでした。
あとBGもごちでした


あとロミジュリを手伝ってくれた
・くずえもんさん
・白色恋歌さん
・林檎の精霊さん
ありがとうございました。

その他ずっとHSをかけ続けてくれた
・白色恋歌さん
・林檎どろぼーさん
・ぱんとむくんさん
ありがたいけどつかれました。





~~~~~~おまけ~~~~~~

ゼンの弟

やっぱりアイテム化したのは間違いなのでは・・・?
1メルは酷い

それとケイン自慢したいのでケインの記事あとで書きます

Gファンタジー発売なのです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

毎月18日に発売されているGファンタジーですが実は毎月かっております^^

今日はその発売日!

…というわけで学校帰りに友達とショッピングモールに行って来ました!

2列にして6冊ほどおいてありました

えーっと今月号の付録は…っと

君と僕。の手帳…PandoraHeartsのブックカバー…

…応募者全員サービスでサイン色紙だと!?

これは買うしか無い

というか4,5冊買うしか無いっ!

というか5冊も買ったら580x5=2900円ですねしかも応募するとなると倍は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バイトしててよかった(人´∀`).☆.。.:*・゚

とまぁまとめ買いするならやはりヤマダ電機!

というわけで今日は持ち金をすべて太鼓の達人につぎ込んで帰って来ました

さよならノグチヒデヨ…カケル2($・・)/~~~

その後遊戯王デュエルターミナルを友達がしたので俺も1回…



今はhalyosyさんの歌った「想像フォレスト」を聞きながらチョコべい食べてます。

チョコinおこげスナックとは?
とおもって買った見たけどこれ好みですわ(´ε` )

左手が止まらないっ!
…もう一回歯を磨かなくては^^;

それでは明日は赤城山に行くのでもう寝ますね

おやすみなさいです

どんだけやる気ないんだよオイッ

えーっとですね…

気がついたらブログ開設から1週間すぎて8日が経過しておりました('

もう挫折しそう…↓↓

さてさて開設した3/8から3/16に至るまでですが…別に何もなかったです
なにをしたかは以下のとおり^^;

3/9 受験休みでした。・・・が、お昼頃起きてなんかしてバイトに行って寝ました。
3/10弟の部屋に俺のメインPCが逝きました。
    他には記憶がないです☆(ゝω・)
    どーせサブPCでゲームして7時からのボランティアの会議にいって寝たんじゃないだろうか…
3/11日曜日は基本バイトで潰れます。
    とはいえ10:00~15:00なので午後はガラガラだけど。
    帰ってきて黙祷しました。
    後は多分ゲーム…
3/12月曜日です。学校です。4連休明けて学校に行きました。
   そして4時間でした☆彡
   お弁当を食べた後に友達と3人で洋麺亭にお昼を食べに行きました。
   トマトクリームパスタのLサイズ(1400円)とピリ辛冷奴(280円)を3人で分けて食べました。
   Lサイズ4人前とは書いてあったけどまさかあんなに出るとは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
   その後は赤城山付近の友達宅で大乱闘スマッシュブラザーズXをして帰宅…
   自分がものすごく弱くなっていたこととスマブラを買おうかすごく迷った。
3/13火曜日です。この日は休みだと思っていたのに学校でした。
    帰宅後友達とSkypeをしながらタイピングゲームをしていました。
    きゅぅべぇを17回xxしました。←ハイスコア
3/14この日こそ休みの日。けど誰もどこにもさそってくれなかった(´・ω・`)
    のでお昼ごはんを食べに弟と焼肉屋に…カルビ+サラダ+冷麺で1800円位+弟のランチで2400円さようならー(^_^)/~
    そのご某Y電気さんでみんなのゴルフ6が3000円で安かったので購入。
    デパートのゲーセンで太鼓の達人、ホッケー、ミュージックガンガン等で2000円落として帰宅。
    財布の諭吉さんが野口3に改名していました。
    しかも半年ぶりにゲーセン行ったけど太鼓の達人してたら右手の指の皮が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でも楽しかったからまたやりたいなー(ノ´∀`*)
    ちなみにホワイトデーだったけど学校無いから関係ないです。
    誰も誘ってくれなかったし(´Д⊂ヽ
    珍しく男以外から電話キタと思ったらシフト入れって…ちょ
3/15木曜日→バイト→寝る(安定)
3/16今日。学校4時間の10分短縮で終了。友達宅にて安定のスマブラ。ちょっと強くなった気がした。
    最初にアイクで落とされずに相手を5機落としたら、相手が萎えてグダグダだった。
    急なシフトにより4時帰宅→バイト→今に至る。

というわけだよ!
ちなみに3/17は地域ボランティアで小学1年~6年生の歓送迎会のレクリエーションの依頼…
なにしよっかなぁー100人とか絶対グダるわぁ
3/18→バイト代わってもらってボランティアの集い。
3/19→特になし。学校が10分短縮の7時間↓↓
3/20→祝日。今月末の小学1,2年生のキャンプの下見で赤城山へ。

うーん・・・
書こうと思えば予定あるけど大したこと無いね(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんか高校生っぽいことしたいなぁ+(0゚・∀・)+
てことで長々と予定書いただけでした。
今度予定忘れたら見るようにしようかなぁ♪~(´ε` )
てことで寝ます。
次は多分月刊誌の紹介かと…
ネタバレ注意よ!!!
あ、
それと読んだらコメくださいな^^
読みづらい+長い+つまらないけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日から4度目のブログを始めますー

ほぼ更新ないかもしれないけどその時は一言くださいな(*^^*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
